バーベキュー。 | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪







やりました、やりました爆笑
肉祭り❗

同じマンションの家族と一緒にバーベキュー🎵

一番おいしかったのは、厚切りベーコンだったな❤

子供たちは、バーベキューよりもセミの脱け殻集めに夢中だったな~






夏の思いでだね☀
















蒼真から思いがけないプレゼントが💓


野花かな?

「きれいなお花が咲いてるなーってみつけて、ママにあげたかったから、お花さんごめんねって言ってもってきたの。ママ喜ぶかなーとおもって✨」

っていって持ってきてくれた💓
男の子もそういうことしてくれるなんて一ミリも思ってなかったから嬉しかったな。

お花さんごめんね。と思うとかステキじゃない👍💓

素敵な思い出になったわ。


■    ■    ■    ■

その夜、花火もやりました~
満喫満喫~🙋