保育園のお友達。 | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪


DVC00177.jpg
保育園でいつも遊んでるお友達のなおきくんニコニコ


連絡帳には9割がた、なおきくんと遊んでいましたって書かれているくらい仲良く遊んでるみたい!

偶然にも同じマンションに済んでいることが判明したので、今日はうちで一緒に遊びました。


普段遊びなれているだけあって自然と二人であーだこーだして楽しそうに遊んでたグッド!


仲良しが同じマンションだなんて縁を感じるし、そうまも良かったね~って思っていたんだけど、

なんとなおきくん、4月から転園叫びガーン


お姉ちゃんが違う保育園に通っていて、なおきくんは入れず、たまたま一年間だけそうまの行ってる保育園に入園したらしい。ガーンガーン!


人見知りなそうまがこんなに毎日のようになおきくん!なおきくん!と楽しく過ごしているから4月からちょっと心配あせる


新しいクラスになって、クラスメイトも倍の人数に増えるし、新たに仲良しさんを見つけてくれたらいいな。


でも、、、そうまはせっかく仲良くなれたし、同じマンションでよかったな。


image04.jpg
てか、お姉ちゃん、みゆちゃん、かわぇぇニコニコお絵かきしたり、DVDみたり、いちご食べたりラブラブ