アリオ* | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

久しぶりにアリオに行ってきました音符

今までは、赤ちゃん広場で遊んでいた蒼真も今では店内全てが遊び場ですニコニコ!!
~Mari's  Happy Life~-DVC00004.jpg
なにやら自販機気になってましたにひひ
~Mari's  Happy Life~-P1070754.jpg

~Mari's  Happy Life~-P1070757.jpg

~Mari's  Happy Life~-P1070761.jpg

ゥーゥー音符言いながら歩いてましたニコニコ

アリオのあとは、砂町銀座商店街にあるCafeで休息してひらめき電球

毎回ラテアートしてもらってるお店なんですが、いつもいるお姉さんがいなくて普通にミルクティー頼んでしまいましたガーン

そしたら、うさぎさんアートされて来ましたひらめき電球
言わなくてもアートしてくれるんだって思いました~ドキドキドキドキ
~Mari's  Happy Life~-P1070769.jpg

Cafeで雑誌読みながらまったりして、帰りに商店街でおでん買って帰りましたニコニコ


蒼真の好きなおでんキラキラキラキラ
とにかく具がおっきくて、安さが魅力の店頭販売ですひらめき電球ときどき、テレビで見ることがあるお店なんだけど納得ですひらめき電球

一個40円とか50円で、どでかいジャガ芋も70円で食べ応え抜群ですニコニコ

夜ご飯が楽しみキラキラキラキラキラキラ