妊娠36週(10か月) | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

いよいよ臨月突入☆


退院後、初の検診。
採血と採尿検査は問題なしキラキラ

赤ちゃんも元気元気☆
ちゃんと頭も下になってていい子ですドキドキ


ただ…赤ちゃんの推定体重がすでに3000㌘近い!!うぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせるあせる


私は体小さいし細いから出来るだけ小さく産みたかったんだけど、すでに3000ってあせるあせるあせるあせるあせる


大きくなりすぎたら自然分娩が危うくなってしまうよショック!!!


今まで標準体重できてたからちょっと焦っちゃうなぁ。

入院中…動かないのに三食しっかり食べ…果物もたくさん食べてたあせるあせるあせるあせる
果物って果糖が多いから栄養摂りすぎちゃったかなショック!


自分の体重コントロールはできるけど、赤ちゃんの体重はコントロールできないもんなぁ。
とりあえず果物や甘いもの控えようかな☆