♪欲しかったもの♪ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

土曜日に続き今日も天気悪いなぁダウンダウンダウン


しか長音記号1長音記号1ひらめき電球
気分は快晴得意げ


ホームセンターにいって、お買い物してきた走る人
最近毎週ホームセンターいってるなぁ目!!


最近欲しかった
『室外機カバーラック』


ベランダに植物を置きたくて、でもスペースが狭いからどうにかならんものかと考えていたら通販のベルメゾンで発見ドキドキ室外機にカバーをすれば、その上に植物を置ける。


まさにこれだーっ!!アップアップ
ってテンションあがったドキドキ殿方に相談してゲットンしちゃおうかと思ったんだけど、5000円近くするからちと高い…


んで、ホームセンターにいったら同じようなのが3480円でみっけたニコニコキラキラ


サイズもちょーどいいので購入ドキドキ
あと、植物も購入にひひ


~Mari's  Happy Life~-091026_150246.jpg


室外機カバーラックの上に植物置けるだけでも全然違うニコニコ音符陽も当たりやすくなるし晴れ


植物たち、元気に育ってくれょーっDASH!