☆ようやく…☆ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

ホームセンターでお花花買ってもらっちゃったケケケ


ホントは種まき→成長の過程を楽しみたかったんだけど向いてないみたい汗


てかひらめき電球時季的に芽が出てくる季節じゃないのかも…ポカポカの春じゃなきゃ。


でもどうしても、ベランダに花を置きたくてaya


~Mari's  Happy Life~-091020_075705.jpg


なんて名前のお花だったか忘れちゃったけど、キレイな色…


そして強そうな子(←大事)を選んだ筋肉


私は、もともと咲いてる苗から増やしていくのがベストなのかも…


しかし、一番手前のなんも生えていない植木鉢…


懲りずに「バジル」蒔きましたカッチカチやぞ!


種まき時季が9月~11月のようなので、まさに今キラキラ


がんばって育ってくれぉ~aya


植物も生き物だものね…愛情こめて育てれば応えてくれるというし…


私もがんばらんとayaスキスキスー花


友達に…「植物は身代わりになってくれる…ともいうよね」って言われたaya


そーなの?枯らしたり、種が出てこないって…アタシの悪運やら不運を身代わりに


受けてくれてんのかなぁayaハンパねぇっ溜め息


春には毎年ベランダいっぱいの花畑にするのが夢なんだけどな…


ベランダガーデン…あこがれるなぁカスパー09