みなさま

こんにちは。キラキラ

 

相方が龍

スマホ携帯電話の機種を変えたので

わたくしも

負けじと(笑)

古~~~い機種から

新しい機種に変えました。

スマホ乙女のトキメキ

なんだか

嬉しいです。ハートのバルーン

 

みなさまにお届けする

スマホ乙女のトキメキブログの写真も

今までより

鮮明にお届けできると思います。チョキ

 

るんるん♪

 

 

『まだ暑い~~~っ』

って

おっしゃりながら

みなさま 入店されますが

不思議と(笑)

イエローハートオータムセットNEWイエローハート

人気です。ラブ

黄色い花コーディロイのミディワンピース

黄色い花ロングカーディガン

セットで

28600円飛び出すハート

 

4色です。

 

涼しくなったころには

多分

 在庫なしになっちゃいそうなので

今のうちに

いかがでしょうか。パー

 

可愛いリボンつきです♪ラブラブ

 

 

ハート

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

いちごウサギいちごウサギいちごウサギいちごウサギいちごウサギいちご

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ニコスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556