みなさま

こんにちは。パー

 

暑くてバテ気味ですがあせる

寝てばかりいると

かえって疲れがとれないそうです。

 

やっぱり

好きなことや恋の矢

好きな人とハート

リフレッシュすることが大切です。チョキ

 

アップアップアップ推しのいる方さまは

おもいっきり

推し活してベル

元気になりましょう!!

 

 

ふんわりリボン福岡のぱ~こちゃん様ハート

 

キラキラ嵐の松本潤さんの舞台キラキラ

当選 おめでとうございます。拍手

日本国旗

かなり希少なチケットですね。宝石緑

 

ピンクハウスの可愛いコーデでの

参戦でアップアップアップ

パワー注入されてくださいませ♪筋肉

 

おすすめの

ドレスローンワンピースも

ありがとうございました。お願い飛び出すハート

 

 

ぽってりフラワー埼玉の エリ姫さま乙女のトキメキ

 

暑い夏を涼し気な

可愛いコーデで乗り切ろう!と

ローンフリルのブラウスハート

2色買い

ありがとうございました。お願い飛び出すハート

 

ワンピースがお好きな

ぽってりフラワーエリ姫さま。

このブラウスを

羽織につかっても素敵ですね音譜音譜

 

 

『やっぱり 遠かったですぅあせる(笑)』

新幹線とソニックで

3時間かけてお越しの

熊本の グラサンハートみずりんパパさま

ふんわりリボンみずりんちゃんさま

ぽってり苺姫ちゃんさま

 

ご来店ありがとうございます。飛び出すハート

(お土産 美味しかったです)

 

いつもは

カッコいいスポーツカーでご来店ですが

キラキラグラサンハートキラキラ

『こないだ 大分に来た時

腰を痛めちゃって。(笑)(笑)』

グラサンハートパパさまの明るいトークが

お店に広がりました。ベルベル

 

ふんわりリボンみずりんちゃんさまは

おすすめの秋色ワンピースが

とってもお似合いでした。飛び出すハート

 

ギンガムが大好きなふんわりリボンみずりんちゃん。

秋は いろいろと

挑戦してくださいませ。飛び出すハート

 

楽しみにお待ちしております。パーラブラブ

 

 

 

 

いちごウサギいちごウサギいちごウサギいちごウサギいちごウサギいちご

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ニコスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556