みなさま こんにちは。パー

 

パリオリンピックフランスが始まりましたぁ~クラッカー

開会式船

盛りだくさんで

楽しかったですね~びっくりマーク

 

いま

日本vsドイツのバレーが行われてます。

気になります。

日本

 

わたくし龍の推しラブラブのいる

ポーランド戦は

テレビ放送テレビがないので残念です。あせる

あ~

パリに応援に行きたいです。日本国旗

飛行機

 

 

ドリーム姫さま。カップケーキ

 

今日は

お人形さんみたいに可愛いコーデドレス

ダーリン様グラサンハート

ケーキショートケーキを食べに行かれたそうです。

LOVEハートLOVEハートですね。ラブラブ

ラブ

リボンハニーレモンテディワンピース

クマコサージュ

ありがとうございました。

お願い

クマ素敵なコーデリボン

楽しみにしてます。

ベル

 

稲潤さま。グリーンハート

が来月出産予定赤ちゃん姫ちゃん星

お越しくださいました。

 

子供だった姫ちゃんが

もうすぐママになるなんて・・・

感慨深いです。キューン

ラブ

お腹も触らせていただいて

感動です。音譜

笑い泣き

新作ワンピースさくらんぼ

ありがとうございました。

お願い

またご一緒にお越しくださいませ。

おすましペガサス

 

 

ショートケーキチョコショートケーキチョコショートケーキ

 

MULTI BUY SPECIAL PRICE! 7/19(fri)~31(wed)

7/19(金)~31(水) の期間中、
通常商品・セール商品を複数点お買い上げで

 

セール商品が表示価格よりさらに10%OFFになります。


 

■カウント対象:店頭全商品

■お値下げ対象:セール商品

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

ベル50%OFFハートベル

開催中ですチュー

 

パーご来店をお待ちしております飛び出すハート

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ニコスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556