みなさま こんにちはクマ

 

昨日

帰宅して

テレビテレビをつけたら

な!なんと!!

昨日ブログで紹介した

びびちゃんさま推しラブラブ

SUPER BEAVER(スーパービーバー)

が出てるじゃあ~りませんか。

ポーン

ビックリ!!

なので 正座して前のめりで観ました。

笑

勉強終了です。音符

 

そしてビックリマーク

USA48のみなさまクローバー お待たせしました笑)

今日お越しの

松潤さま。リボン

 

松「最近の推しは デラックスデラックスなんです」

とのこと。

??

知らなかったですが

予想通りでした。

笑

 

推しのふり幅が めちゃめちゃ広い

松潤さまリボン

なんと阪神ファン野球だそうで

相方うさぎに お土産です。イエローハート

赤薔薇浴衣・ローン帯・巾着

黒猫新作!衿付きワンピース

グリーンハートタータンチェックワンピース

ありがとうございました。

お願い

着物の着付けができるのも

ビックリです。ポーン

 

浴衣コーデ花火

お楽しみくださいませ。

ラブ

いろいろと

驚くことが多い

松潤さまでした。ハート

笑

 

ドリーム姫さま。乙女のトキメキ

 

昨日のお出かけ用に。

ピンクハートギンガムパッチワークワンピース

ありがとうございました。

お願い

ド「似合うかな・・・はてなマーク

と心配されてましたが

と~~ってもお似合いで

可愛いです。クラッカー

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

お目当てのバックもゲットできて

良かったですね。

ラブ

いつも

遠くから

ありがとうございます。

合格

 

7月12日(金)~15日(月・祝)の4日間、

PINK HOUSE SHIMPA CLUB会員のみなさまに

ポイントアップキャンペーンを

開催いたします。

ベルベルベル

 

トキハカード3倍ポイント!

10回払いまで分割手数料ぜロ

同時開催中です!!

 

 

ベル50%OFFハートベル

 

パーご来店をお待ちしております飛び出すハート

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ニコスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556