みなさま こんにちは。ラブラブ

 

毎年

この時期になりますと

わたくしの楽しみ

ケンタッキー骨

メラメラレッドホットチキン

登場してまいります。メラメラ

炎

昨日のお休み

さっそくメラメラ

ケンタッキーへGO!アップアップ

 

ついでに

焼き鳥屋さんに寄って

ニンニクの串やき

8本ハッ

買って帰りました。チョキ

 

ぱわ~~~~っ筋肉

はっ。(笑)

 

みなさまも

晴れ暑い夏を

お好きなことで

パワー注入して炎

乗り切ってくださいませ~~。パー

 

 

リボン神奈川の ゆんちゃん様。乙女のトキメキ

 

おすすめの浴衣花火

ありがとうございました。

 

そして

大人気の飛び出すハート

うお座ワンダー・ザ・シー宇宙人

ブラウスや

ワイドパンツの2色買い音符

 

ありがとうございました。お願い飛び出すハート

 

いつもフリフリのゆんちゃん様。リボン

 

今回は

カタログの時から

気になってらしたドキドキ

うお座ワンダー・ザ・シー宇宙人

 

豪華で新鮮なプリントですよね。キラキラ

 

到着まで

楽しみにお待ちくださいね。流れ星

 

きっと

花火夏は色々なイベントが

多いと思います。スター

楽しんでらしてくださいね。

 

いつも

ありがとうございます。お願い飛び出すハート飛び出すハート

 

ベルベルベル

 

30%OFFハート

 

パーご来店をお待ちしております飛び出すハート

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ニコスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556