みなさま

こんにちは。ピンクハート

 

先程・・・、

 

「佐伯市に買い物に行ったら 全身ピンクハウスコーデドレスの人がいて、

だれかな~と近寄ったら 松潤さまぽってりフラワーでした~!!

ひな菊シリーズ黄色い花の話で盛り上がったんですよ飛び出すハート

チエミさま。がご報告にお越しくださいました。ラブラブ

笑

県南ファミリー

フリッフリ担当ふんわりリボンのおふたりが

バッタリ遭遇クラッカー

佐伯市のショッピングセンターが

華やかになったと思います。音譜

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

松潤さま。ぽってりフラワー

ガーベラひな菊ワッペンのジャンパースカート

ガーベラフードブラウス

ありがとうございました。

お願い

腰痛も収まったみたいなので

そろそろ

ご来店おまちしておりまぁす。

ハート

ベルベルベル

 

 

 

いつもはピンクピンクハートをチョイスの

ドリーム姫さま。ハートのプレゼントですが

 

今回は

わたくし龍のすすめもあり

水色ブルーハートをチョイス。OK

 

『似合う自身がないあせる』とのことでしたが

と~っても

お似合いで可愛いです。ベル

拍手拍手拍手

 

イルカイルカワンピース

イルカコサージュ

ありがとうございました。

お願い

これからも

色んなお色に挑戦してくださいませ。

音符

 

 

お花プリント大好き花束

三重県のプリンセスTさま。ピンク薔薇

 

赤薔薇ブロッサムローズワンピース

ありがとうございました。

お願い

わたくしの想像通り龍

素敵です~。キラキラ

ラブ

暑くなったので

1枚でサラリと着てくださいませ。

いつも

ありがとうございます。

クローバークローバークローバー

 

あじさい雨あじさい雨あじさい

 

6月14日(金)~30日(日)

 

Early Summer Special Days

一部商品

20%OFF!!

開催中です。

県外発送致しますトラックラブラブ

 

ご来店・ご連絡

お待ちしてます

 

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ニコスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556