みなさま

こんにちは。ピンクハート

 

今日の大分は雨雨がずっと降っています。

だからでしょ~か

静かです。

笑い泣き

ご来店・ご連絡

お待ちしております。

お願い

ベルベルベル

 

 

最近のお出かけは

野球ソフトバンク試合観戦

ふんわりリボンゆーはん様。ぽってりフラワー

 

推しドキドキ

駿足ランニングで有名な

周東選手ベル

 

ピンクの応援Tシャツ日本国旗プレゼントDayに

ピンクハウスのピンクコーデドレスで参戦して、

ソフトバンクイエローハート&ピンクハウスピンクハート

のコラボコーデで

応援したそうです。

旗旗旗

素敵です~~~。ラブ

 

次回の

黄色TシャツイエローハートプレゼントDayは

ピンクハウス 

イエローコーデ星

参戦してくださいませ。

 

レポート

楽しみにしてます。

ブルー音符

ガーベラひな菊コサージュワンピースの

ピンクハートスカラップレースのタブリエ

ブルーハートひな菊ワッペンジャンスカ

乙女のトキメキローンドロワーズ

キラキラカットソーやバック

などなど

たくさんありがとうございました。

お願い

 

 

いつも休み時間に

制服でお越しなので

や~~っと

可愛い音譜ピンクハウスリボンコーデが撮れましたカメラ

嵐おーの様ふんわり風船ハート

 

お知り合いの

ゆーはんさまお店でバッタリ!!

積もる話で

大盛り上がりでした。飛び出すハート

 

ブルーハートローンミディワンピース

ハートローンロングワンピース

リボンリボン付きサンダル

ありがとうございました。

お願い

嵐「しばらく我慢します。

・・・とか言って我慢が短いですあせる

とのことですので(笑)

すぐにお会いでできそうですね。

ラブ

あじさい雨あじさい雨あじさい

 

6月14日(金)~30日(日)

 

Early Summer Special Days

一部商品

20%OFF!!

開催中です。

県外発送致しますトラックラブラブ

 

ご来店・ご連絡

お待ちしてます

 

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ニコスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556