みなさま

こんにちは。ラブラブ

 

先週末は

ポイントアップアップと20%OFF優待!!

ピンクハウス大分ラブラブ

と~~~っても

盛り上がりました。クラッカー

拍手拍手拍手

ご来店・ご注文いただいた

ファミリー様方音譜

ありがとうございました。

お願い

 

20%OFF優待!!

30日まで開催中です。

ベル

ブログで

ご紹介させて頂きますので

お気に入りちゃんをみつけたら

連絡くださいませ。

真顔

 

 

 

ペコちゃんさま。さくらんぼ

 

お会いできませんでしたが、

人気!

エナメルリボンシューズふんわりリボン

ロゴ入りブラウスハート

ありがとうございました。

お願い

もしかして

テレビ出演のお衣装でしょ~か。テレビ

だとしたらビックリマーク

楽しみにしてますね。

星

クローバー「可愛くて とっても気に入りました~」

と先ほど

連絡頂きました・・

たか子姫さま。クローバー

 

ガーベラひな菊コサージュチュニック

ありがとうございました。

お願い

また

ブログでお気に入りちゃんを見つけたら

お知らせくださいませ。

ハート

 

 

いつもナイスなタイミングでお越しの

きゆみんさま。ヒマワリ

 

ピンクハートローンワンピース

ネコねこちゃんソックスなどなど

ありがとうございました。

お願い

健康診断病院

無事に終わりましたでしょ~か。

笑

またフラりとお越しくださいませ。

おすましペガサス

 

お久しぶりに2人でご来店のチョキ

ちークィーン様。まじかるクラウン

佐伯のピンクちゃん様。ドキドキ

 

店内が ぱっひらめき電球

賑やかになりました音譜

笑

ワイワイと楽しく 見て回り

ブルーハートカールヘルムカットソー

イエローハートドロワーズ

ありがとうございました。

お願い

 

出張が多くてお忙しそうな

うさともさま。スター

 

姫ちゃんからの

お誕生日プレゼントプレゼント

ハートのプレゼントハイカットフリルスニーカーと

バースデーケーキ

う「わぁ!可愛いのがいっぱい。迷う~ラブラブ

とおっしゃりながら

つぎつぎとチョイスされ、

ピンク音符ブルー音符ピンク音符

ガーベラひな菊コサージュチュニック

新作!ストライプワンピースブルーハート

ロゴ入りブラウス&ローンブラウス

キラキラロンパースパンツ

黄色い花ギンガムカットソー

・・・・と

たくさん

ありがとうございました。

お願い

また月末

お待ちしております。

ハート

 

 

6月14日(金)~30日(日)

 

Early Summer Special Days

一部商品

20%OFF!!

開催中です。

県外発送致しますトラックラブラブ

 

ご来店・ご連絡

お待ちしてます

 

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ピンクハウスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

SUMMER カタログ乙女のトキメキ

お気に入りを見つけたら

ご連絡くださいませ。飛び出すハート

 

 

お買い上げをいただいたお客様に、

『2024 SUMMER カタログ』を

プレゼントいたします。

!!

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556