みなさま

こんにちは。ラブラブ

 

わたくし

2週間前くらいから

親指が曲がらなくてドクロあせる

無理して曲げると痛い、

って状態になり

病院に行きました。病院

 

症状を言うと

病院ドクターが

即 

パンフレットをくださって

『ばね指です』

と。

 

なあに。

それ、

 

 

ホルモンの変化が

関係してるらしくて

妊婦さんや産後の方や

更年期の方に多いみたいです。

 

『なにか心当たりはありますか?』

と聞かれましたが

歳をとった以外ないです~~。(笑)あせる

 

治療方法は

 

①安静(指の)

② ステロイド注射予防接種

③手術ふとん1ふとん3

 

 

 

注射も手術も怖いですぅ。笑い泣き

 

わたくしの場合

まずは安静からってことで

 

夜 眠るときに

プラスチックの

簡単なギブス的なものを

親指に

はめて寝るようにとのことでした。

 

これ

 

どうか これで

治りますように~。お願いあせる

 

お願いします。お願いお願いあせる

 

真顔

で、

 

いきなり

話が変わりますが

(笑)

 

みなさま

お待ちかねの飛び出すハート

 

乙女のトキメキギンガム&ドットのワンピース乙女のトキメキ

 

トラックラブラブラブラブ

お仲間入りしましたぁ

 

すご~~~~~~~~~く

可愛いです。チョキルンルン

 

 

 

犬猫ヒヨコハムスターうさぎ羊猿鳥

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ピンクハウスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

SUMMER カタログ乙女のトキメキ

お気に入りを見つけたら

ご連絡くださいませ。飛び出すハート

 

 

お買い上げをいただいたお客様に、

『2024 SUMMER カタログ』を

プレゼントいたします。

!!

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556