みなさま こんにちは。さくらんぼ

 

数年に一度登場する

カラス足あとの話題です。

笑

カラス足あとは体に対する脳の比重が大きく

7歳程度の知能があるそうです。ビックリマーク(ほぅ)

記憶力もよく

危害を加えた人間の顔を覚えて

グループ間で共有するそうです。ドクロ(怖っ)

 

賢いカラス足あとなのに、

悪い印象しかなく

良いエピソードを聞いたことがないので

何か役に立ってることはないのか。はてなマーク

と思い

調べました。ひらめき電球

 

 

助けになっていること

・虫を食べてくれるあせる

・生き物の死骸を食べてくれるあせる

 

・・・でした。叫び

(しーーーーーん)

 

せっかくの賢さが生かされてないです。

笑

とりあえず

顔を覚えられないようにしょう。

と思いました。

龍

 

 

 

クマメイちゃん好きケイちゃんさま。ウサギ

 

スズランコーデキラキラでお出かけの福岡は

日本の都市景観100選に選ばれたビックリマーク

まじかるクラウンシーホークホテルビルに滞在されたそうで

 

と~っても素敵なお部屋や景観スター

仲良しご家族音譜

LOVELOVEダーリンさまグラサンハート

・・・と 

幸せいっぱいのご様子を

みせていただき

ウットリですドキドキ

ラブ

 

新作!ロゴ刺しゅう入りブラウス

人気!リボン付きサンダルリボン

ありがとうございました。

お願い

 

 

横浜におでかけ予定飛行機

きゆみんさま。ぽってりフラワー

 

いつもはフリフリコーデドレスでお出かけですが

今回は

カジュアルコーデで。星

・・・ということで、

新作!ワッペンジャンスカブルーハーツ

ロゴカットソーラブラブ

ありがとうございました。

お願い

仲良し

ワンコちゃんしっぽフリフリ&猫ちゃんネコ&ダーリンさまグラサンハート

のエピソード

大好きです。

笑

またよろしくお願いします。

ラブ

 

犬猫ヒヨコハムスターうさぎ羊猿鳥

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ピンクハウスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

SUMMER カタログ乙女のトキメキ

お気に入りを見つけたら

ご連絡くださいませ。飛び出すハート

 

 

お買い上げをいただいたお客様に、

『2024 SUMMER カタログ』を

プレゼントいたします。

!!

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556