みなさま こんにちは。さくらんぼ

 

今日は

令和6年6月6日

666

の日です飛び出すハート

 

良いのか悪いのかは

わかりませんが(笑)

3個揃ってるので

ラッキーまじかるクラウンなんだと思ってましたら

・・・・・・・キラキラ

やっぱり今日は

良い日でした。!!

 

先程

インゲボルグのファッションショー音譜に行かれた

ムクちゃんさま。宝石赤

東京のお土産クッキー

持って来てくださいました。クラッカー

 

Noix チップ&デール コレクション

ドキドキヘーゼルナッツダックワーズラブラブ

 

素敵なお菓子

ありがとうございます。

お願い

ファッションショー、

最前列キラキラだったそうで

さすが!

強運のムクちゃんさまキラキラでございます。ビックリマーク

拍手拍手拍手

 

 

ふわりちゃんさま。ロップイヤー

 

お家が近いので

ほぼ毎日 

お越しくださり嬉しいです。

ラブ

ピンクハートひな菊ワッペンカットソー

ハートペーパーヤーンバック

ありがとうございました。

お願い

希少!リボン付きサンダルリボン

届きました。

お散歩のときに

お迎えお願いします。

ハート

 

検診病院の帰りにお越しくださった

稲潤さま。ぽってりフラワー

 

健康のお話で

盛り上がりアップ

ためになる医療情報を

真剣に聞きました。(笑)

真顔

黄色い花ひな菊ワッペンジャンスカ

ありがとうございました。

お願い

週末

潤一さまドキドキのライヴ参戦ルンルンがなければ

ジャンスカ黄色い花お迎え

おまちしておりまぁす。

ラブ

 

犬猫ヒヨコハムスターうさぎ羊猿鳥

 

ひまわりトキハカード

ぽってり苺ピンクハウスカード

まじかるクラウン楽天カード

 

冬のボーナス払い

始まりました!!

 

ご利用くださいませ。

星

 

音符

ご来店・ご連絡

おまちしておりまぁす。

星星

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

SUMMER カタログ乙女のトキメキ

お気に入りを見つけたら

ご連絡くださいませ。飛び出すハート

 

 

お買い上げをいただいたお客様に、

『2024 SUMMER カタログ』を

プレゼントいたします。

!!

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556