みなさま こんにちは。さくらんぼ

 

わたくし

夜は寝た瞬間に

眠りに落ち

ふとん1ふとん3

朝までぐっすりタイプなのですが

スター昨夜は夢をみました。

 

ふとん1夢の中で

必死に探し物をしていまして

ガーン

それが

なかなかみつからないえーん

 

大切なものなのに

困った~~~とショボーン

青ざめてます汗

 

探してもあせる

探してもあせるあせる

みつからなくて泣くうさぎ

 

そして

目が覚めました。

大あくび

夢でよかったです。

 

スター夢って

頭の中を

整理整頓しているらしいですが

めちゃめちゃ

疲れました。ゲッソリあせる

 

もっと

楽しい夢が良かったです。汗うさぎ

 

 

リボン長野の ち~たん様。ハート

 

音符スカラップレースの

音符ブラウス&タブリエ。

 

ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

わたくしも

お気に入りで音符

最近 毎日のように

お店で着ています♪

 

いつか 夢のなかでもいいので

リボンリボンち~たん様と双子コーデで

ち~たん様の愛車に車キラキラ

乗せて欲しいです。

(笑)

 

 

明日がお誕生日の

ぽってり苺さつき姫さま。ハート

誕生日ケーキ

一日早いですが

お誕生日おめでとうございます♪

クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

乙女のトキメキチュールレースのブラウス

ドレスキャミソールフリルワンピース

リボンおリボンサンダル

 

ありがとうございました。お願い飛び出すハート

 

グラサンハートKちゃんさまと

バースディデート

楽しみですね。ルンルン

 

 

ハット福岡の ぱ~こちゃん様。乙女のトキメキ

 

ガーベラひな菊ギンガムのアカの

豪華ワンピース。ドレス乙女のトキメキ

 

ありがとうございました。お願い飛び出すハート

 

星スタートエンターテイメント

(旧ジャニーズ)のライヴで

いつもお忙しそうですね。ラブラブラブ

 

次は

ガーベラひな菊ギンガムちゃんで

参戦されてくださいませ~パービックリマーク

 

キラキラ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

SUMMER カタログ乙女のトキメキ

お気に入りを見つけたら

ご連絡くださいませ。飛び出すハート

 

 

5月10日(金)よりお買い上げをいただいたお客様に、

『2024 SUMMER カタログ』を

プレゼントいたします。

!!

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556