みなさま こんにちは。さくらんぼ

 

日本一有名なワンコまじかるクラウン

大谷翔平さんちの

デコピンちゃんわんわん

スギちゃんのコスプレをしたらしいです。音符

わんわん「ワイルドだろ~」

笑笑

 

可愛くて笑いました~~。ラブ

 

大谷選手野球は 

スギちゃんのこと知らないんじゃないかと思いますが、

なにかと話題の

デコピンちゃんわんわんです。

あしあと

 

みなさまのお家のペットちゃんの

コスプレ星

おまちしておりまぁす。

 

ブタネコウサギしっぽフリフリぶーぶーヒヨコヒツジ馬

 

ムクちゃん様。

スカート黄色い花

ご用意できました。

お迎えよろしくお願いいたします。

 

ぽってり苺さくらんぼぽってりフラワー

 

メイちゃん好きケイちゃんさま。

人気!リボン付きサンダルリボン

ベージュ(キナリ)が見つかりました。チョキ

良かったです~。ラブ

届いたらお知らせいたします。

キラキラ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

SUMMER カタログ乙女のトキメキ

お気に入りを見つけたら

ご連絡くださいませ。飛び出すハート

 

 

5月10日(金)よりお買い上げをいただいたお客様に、

『2024 SUMMER カタログ』を

プレゼントいたします。

!!

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556