みなさま こんにちは。さくらんぼ

 

先日の健康診断病院

結果が封筒で送られてきました。

メール

少しドキドキしながら

見てみると。。。

予防接種

 

ふむふむ

 

問題なしが多いのですが

なんと!

 

『かかりつけに相談してください』

の文字が。ガーン

 

どこが悪いの~~~(涙)ショボーン

 

コレステロール値でした。

 

以前から

要注意でしたが

とうとう 治療しろ、的なかんじです。

 

すぐに検索しましたら

食べない方がいいものってのが

わたくしの好きなものばかりです。えーん

 

パンパンもお菓子もチョコも

カップケーキケーキもプリンプリンもダメです。

 

ラーメンラーメンもダメです。

 

タコやイカや魚卵や

焼肉お肉の脂身のダメです。

 

え~~~~んえーん

わたくし

何食べたらよいのでしょうか。あせる

 

グラサンハート親友ダーリンから

ブロッコリーをすすめられましたが

気分が下がります。汗汗汗

 

しつこく調べましたら

餡子などの和菓子のほうが

比較的良いみたいなので

おやつは

お団子それにします。

 

でも

かかりつけで

コレステロールの治療って

どうするのかしらん。真顔

 

どうか数値が下がりますように。。お願い

 

 

病気も避けて通りそうな

天使のように可愛いラブ

リボンアイティちゃん様。香水

 

今回も

ピコフリルいっぱいの

ハートブラウス&スカートハート

ありがとうございました。

 

すご~~~~~~く

乙女のトキメキお似合いです。

羨ましいです。音符

 

ふんわりリボン熊本のみずりんちゃん様

ドレスワンピースをご購入されて

 

『アイティちゃんと同じで

嬉しい♪』って

先日 おっしゃってましたよ。飛び出すハート

 

また キラキラお気に入りちゃんを

みつけたら

ご連絡くださいませパー

 

 

『夏のカタログが楽しみです~』

ってお越しくださった

リボンムクちゃん様。口紅

 

先程 お仲間入りしたばかりの

トラックルンルン

キラキラワッペンつきスカートと

キラキラレスポコラボのポーチ

ありがとうございました。お願い飛び出すハート

 

今までに無いカジュアルスカートが

新鮮でとっても可愛かったです。チョキルンルン

 

6月のご旅行のお話

また聞かせてくださいね。

 

みなさま!!

本日 NEW新作ちゃんNEW

お仲間入りしましたので

ベルベルベルベルベルベル

週末に会いにいらしてくださいませパー音符

 

 

さくらんぼりんごぽってり苺うずまきキャンディ

 

SUMMER カタログ乙女のトキメキ

お気に入りを見つけたら

ご連絡くださいませ。飛び出すハート

 

 

5月10日(金)よりお買い上げをいただいたお客様に、

『2024 SUMMER カタログ』を

プレゼントいたします。

!!

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556