みなさま こんにちは。さくらんぼ

 

わたくし龍

毎晩 夢をみます。星空

ほぼ楽しい夢です。

音符

が!

昨夜、

めちゃめちゃ美味しいものキラキラ(何かは不明)を

食べてます。

 

龍「美味し~美味し~ビックリマーク」と言いながら

(´~`)モグモグ食べてましたら・・・

い、いたたたたあせる 痛い!!

舌を噛んで

痛くて目が覚めました。叫び

ドクロ

多分 思いっきり口を動かしてたのだと思われます。

笑

なんという夢でしょう。

なんといやしいわたし。

・・・と思い

夜中に笑いました。

笑笑

 

 

 

岐阜のかなりんさま。花束

 

カタログからお気に入りの

人気!

ブルーハートサッシュベルト付きチェックワンピース

ありがとうございました。

お願い

本日

発送いたしました。トラック

素敵コーデをお楽しみくださいませ。

ラブ

 

 

あっちゃんさま。ふんわりリボン

 

ピンクハートギンガムチェックジャンパースカート

ピンクハートギンガムチェックワンピース

ピンクハートギンガムチェックバック

ありがとうございました。

お願い

本日発送いたしました。トラック

 

可愛いピンクコーデラブラブ

パパ様グラサンハートとのおでかけを

お楽しみくださいませ。

ハートのバルーン

 

さくらんぼりんごぽってり苺うずまきキャンディ

 

SUMMER カタログ乙女のトキメキ

お気に入りを見つけたら

ご連絡くださいませ。飛び出すハート

 

 

5月10日(金)よりお買い上げをいただいたお客様に、

『2024 SUMMER カタログ』を

プレゼントいたします。

!!

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556