みなさま こんにちは。キャンディー

 

旗ゴールデンウィークの

お出かけエピソード

届いています♪

 

ふんわりリボン熊本現代美術館で

サンリオ創立60周年記念、

KITTYちゃん50周年記念の

展示会があったそうです。ベル

 

可愛い~~~~。ピンクハート

 

2日連日 行かれた

グラサンハートみずりんパパ様

リボンみずりんちゃん様

 

カメラお写真ありがとうございました。お願い飛び出すハート

 

 

グラサンハートパパさまは

『キキララ、ツインクルスター星』が

お好きだそうですが

偶然にも

にっこりわたくしも同じです。チョキ(笑)

 

『キキが弟で

ララがお姉さんです。

ご存じでしたか?スター

 

いえ。

知りませんでした。

(笑)

ありがとうございます。飛び出すハート

 

大分チョイスの乙女のトキメキ

ドレスローズリースのワンピースも

とっても素敵です。キラキラ

男の子王子ちゃんの

カールヘルムも可愛いです。飛び出すハート

 

熊本からは少し遠いですが

また大分に車ラブラブ

遊びにいらしてくださいね

 

いつも

ありがとうございます。お願い音符

 

 

旗ゴールデンウィークの

お出かけエピソード

お待ちしておりまぁす。パー

 

にっこりわたくしは

もっぱら

毎晩お月様

野球野球ざんまいです。(笑)

 

 

ベルベルベルベルベル

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556