みなさま こんにちは。キャンディー

 

4月最終日です。ベル

 

今日は

お客様コーデ星をご紹介します。飛び出すハート

 

 

GWはご家族が全員集合!で

楽しそうですがアップ

お忙しいおすましペガサス

ピンクチェリーさま。さくらんぼ

 

今日はナイスなタイミングのご来店で

新作!フリルブラウス&タブリエラブラブ

新作!クリームソーダブラウスパフェ

人気!キティちゃんワンピースオッドアイ猫

ありがとうございました。

お願い

来週お出かけの

USJロケット

姫ちゃんさまうさぎクッキー

ランページカラオケのライヴ

ピンクハウスコーデチョコ

楽しんでくださいませ。

音符

 

 

みーさ姫さま。ガーベラ

 

ロゴ入りカットソーキラキラ

アイスクリームスカートソフトクリーム

KHカットソー星

ありがとうございました。

お願い

GWは

どちらにお出かけでしょ~か。

お出かけレポート

楽しみにしています。

ラブ

 

 

GWはご家族で

白馬村温泉にお出かけの

マロンちゃんさま。ぽってりフラワー

 

温泉温泉!ナイフとフォークおごちそう!で

めちゃめちゃ楽しそうです。クラッカー

 

ふんわり風船ハートリトルバイオレットシリーズに続き

今回は

水玉ワンピースハート

ありがとうございました。

お願い

 

 

GWは

ダーリンさまグラサンハート

ピンクハウス盛岡店ドキドキに行かれた車

ドリーム姫ちゃんさま。花束

 

青森から盛岡までの距離が

ぜんぜんわからないので

調べましたら

車で2時間半ぐらいでした。

 

大分から福岡ぐらいみたいです。ひらめき電球

(わかりずらい・・・笑)

 

ドリーム姫さまが

ド「大分店に行きたいです~音譜

とおっしゃてくださいますので

調べましたら

青森県から大分県までは

20時間30分!!でした。叫び

と・・とおいです・・・・。ハートブレイク

笑

いつも遠くからのご注文

ありがとうございます。

お願い

 

 

パフェクマパフェクマパフェクマパフェクマパフェ

 

トラック音符クリームソーダちゃんが

た~くさんお仲間入りしました。ベルベルベル

 

絶対!!テンション上がる可愛さなのでキラキラキラキラ

ぜひ 会いにいらしてくださいませ。

お願い飛び出すハート飛び出すハート

 

ベルベルベルベルベル

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556