みなさま こんにちは。キャンディー

 

今日の大分は雨です。雨

みなさま

いかがお過ごしでしょうか。にっこり

 

わたくしの旗ゴールデンウィークは

昼 お仕事ふんわりリボン& 夜 野球観戦野球です。

 

トラ阪神と星巨人の

それぞれ 両試合を

一度に観ていますのでテレビパソコン

ラブ目が二つでは足りなくて

忙しいです。(笑)ルンルン

 

そんなわたくしの

おすすめはパー

 

うお座『うみたまご』

 

宇宙人くん水族館です。うお座うお座うお座

 

 

こないだ

相方が高崎山を推してましたがベル

わたくし猿お猿さんが怖いので。

(笑)

 

猿高崎山とうお座うみたまごは

お向かいさんなので

リボンピンクハウスを着てドレスハット

ぜひ

猿うお座

両方行かれてくださいませ~。アップアップ

 

 

 

昨日

トラック音符可愛いニューフェイスちゃんが

た~くさんお仲間入りしました。ベルベルベル

 

絶対!!テンション上がる可愛さなのでキラキラキラキラ

ぜひ 会いにいらしてくださいませ。

お願い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキニューフェイスちゃんたち。乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフオカメインコ

 

一部商品 20%OFF!!

対象は昨年11月以前の商品です。

ベルベルベルベルベル

少し前のもので

気になる子がいましたら

お問いあわせくださいませ♪

お待ちしておりますバイバイ

ベルベルベルベルベル

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556