みなさま こんにちは。キャンディー

 

今日は

新作!ギンガムチェックが人気です。飛び出すハート

ふんわり風船星ハートピンクハートグリーンハートふんわり風船ハート

 

 

永遠の少女TOMOMI様リボン

 

新作!ギンガムチェックブラウスふんわり風船ハート

クラッシックポプリンパンツブルーハーツ

フリル衿付きカーディガンブルーハーツ

ありがとうございました。

お願い

本日 発送いたしました。

トラック

ず~~~~~っと

お会いしてませんので

落ち着いたら

可愛いコーデドキドキ

ご来店くださいませ。音譜

お待ちしてます。

バレエ

 

 

ガクッチさま。さくらんぼ

 

新作!ギンガムチェックワンピースふんわり風船ハート

オリジナルチェックワンピースピンクハート

ありがとうございました。

お願い

きっとショップのようなお衣装部屋音符

ますます

賑やかになりますね。ベル

ラブ

いつも

ありがとうございます。

花束

 

 

潤一さまラブラブのライヴ参戦カラオケなどで、

毎月どこかにお出かけの飛行機

稲潤さま。カップケーキ

 

先月おでかけの東京では

稲「ピンクハウス東急プラザ銀座店さんリボンへ行って来ました~音譜

とご報告をいただきました。

おすましペガサス

今日は、

明日からの横浜参戦用カラオケ

ギンガムチェックワンピースグリーンハート

ありがとうございました。

お願い

潤一さまライヴルンルン

ギンガムチェックの重ね着コーデグリーンハーツ

楽しんでくださいませ。

口紅

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

PINK HOUSE×HELLO KITTY コラボレーションアイテム

 

4月19日(金)発売です。

ご来店・ご連絡

お待ちしております。

ハートのバルーン


 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556