みなさま こんにちは。キャンディー

 

4月です。桜

 

暖かすぎて

暑いとあせるあせる

先ほどいらした

さくらんぼうらんちゃん様が

半袖に着替えて

お帰りになられました。乙女のトキメキ

 

リトルヴァイオレットの

ピンク薔薇カーディガン

可愛かったです。パー飛び出すハート

 

ありがとうございました。お願い

 

ちなみに

さくらんぼうらんちゃん様から

 

『巨人野球と阪神野球が両方好きとか

一番 いけんやんパンチ!!』

と 

叱られました。

笑い泣き笑

先日

テレビで知ったのですが

 

『まるハラ』ガーン

 

Lineなどで

メールを送るときに

 

『~~~~~~。』

最後に

『。』をつけると

Z世代には

ハラスメントになるらしいです。びっくりあせる

 

えええええええ~~っ!?

思ったのですが

 

最後に 。をつけると

むかっ怒っているや

ドクロ冷たい感じに思われるそうです。ゲッソリ汗

 

わたくし

子供のころから

どこで習ったのか

文章を書く時に

『、』や『。』は欠かせません。

 

このブログも

、や

。だらけです。驚き

 

もちろん

怒っていませんし

機嫌も悪くありません。

むしろノリノリ(古い)です。(笑)

 

難しい時代に突入です。真顔

 

いまさら

変えられそうにありませんので

時代遅れかもしれませんが

みなさま

お許しくださいませ。チュー

 

 

先日 スマホ通販してくださった

リボンさつき姫さまにぽってり苺

ブログで

是非お越しくださいと

メッセージしましたら

早速 いらしてくださいました。チョキ音譜

 

4月の新作NEW

ハートフリルジャケットの

ハートピンク&シロ

ハートシフォンジョーゼットの

エプロンタブリエ

など

ありがとうございました。

お願い飛び出すハート

 

キラキラ華やかで可愛い

リボンさつき姫様

仲良しダーリンの

グラサンハートKちゃん様

あれからどちらに

行かれたのでしょうか♪ラブラブ

 

久しぶりに

お会いできて嬉しかったです。パー飛び出すハート

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556