みなさま こんにちは。キャンディー

 

昨日から

いきなり暖かいです。ひらめき電球

 

桜が一気に開花しそうですね。飛び出すハート

お花見に行かなければ!ランニング

とテンションが上がります。アップ

笑

 

みなさまの

お花見桜・お出かけ新幹線

エピソード

お待ちしてます。

ラブラブラブラブ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

恒例の笑

飲み会前にお越しの

たえポンさま

 

全身ピンクハウスブルー音符

カジュアルコーデチョコ

素敵なのですが・・・、

 

た「これ(チェックフードトレーナー)

暑いのよね~。汗うさぎ

 何かないかしら?」

・・ということで、

 

涼しくて可愛いローンブラウス乙女のトキメキ

お着換えされて、

 

た「今日も飲むよ~~生ビール

元気に飲み会に行かれました。

笑

 

めちゃめちゃ盛り上がったことと思います。音符

ありがとうございました。

お願い

 

生ビール生ビール生ビール

 

ともりんさま。ぽってり苺

たえポンさまに

先日の楽しかった旨ドキドキを伝えましたよ~。チョキ

ぜひ また

バッタリ会って欲しいです~。ビックリマーク

笑

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556