みなさま こんにちは。キャンディー

 

いよいよメラメラメラメラ

今日から

野球プロ野球の開幕戦ですパー気づき

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

わたくし

とっても忙しくなりますラブラブ

テレビを観るのにです(笑)目

 

しかも

(聞かれてませんが)

うさぎ巨人と阪神トラ

2チームのファンなので飛び出すハート

大忙しです(笑)ダッシュ

 

今夜は

早速

巨人VS阪神の試合です。びっくりマーク

野球

どちらも応援しているので

困ります(笑)

 

二人の男性がうさぎトラ

わたくしを取り合ってメラメラ

戦ってる気分で観ますビックリマーク(笑)(笑)

 

 

野球野球といえば

今シーズンのカールヘルムキラキラ

 

野球野球シリーズです。飛び出すハート

 

 

 

カールヘルムの野球シリーズも野球

ぜひ 見にいらしてくださいませ

おすすめがいっぱいです♪パー気づき

 

 

赤薔薇さつき姫さまふんわりリボン

 

チュールレースの

ブラウスやキラキラ

ローンのキャミソールたち

ありがとうございました。お願いラブラブ

 

気に入ってくださって

嬉しいです拍手飛び出すハート

 

仲良しダーリンの

グラサンハートKちゃん様にも

野球シリーズ野球

おすすめしてくださいませ♪

きっと

お似合いになると思います。チョキラブラブ

 

また

ご連絡くださいませ。スマホ音符

お待ちしております

 

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556