みなさま こんにちは。キャンディー

 

今春のテレビドラマテレビ

不適切にもほどがあるベル

だけを観てました。

 

昭和の不適切表現もおもしろいのですが、

阿部サダヲさんの表情キョロキョロ

めちゃめちゃ好きです。

ラブ

今夜

最終回です。!

コメディーですが

結末が楽しみです。

どうなるんだろう~~。はてなマーク

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

おにぎり職場取材カラオケでのテレビ出演テレビ

いつも

ピンクハウスコーデふんわりリボン

ペコちゃん様さくらんぼ

 

昨年10月は ザ・タイムに!テレビ

そして

今年6月は

NHK おにぎりおにぎり特集!テレビ

出演されるそうです。

拍手拍手拍手

 

ぺ「次の出演に備えて お洋服を用意しとかないと・・音譜

と言うことで

ひらめき電球

新作!ギンガムチェックワンピース黄色い花

薄デニムサロペットパンツブルー音符

ありがとうございました。

お願い

次回は

ぜひぜひ

出演前にお知らせくださいませ。

観ます!!

笑

 

 

 

目撃情報の多い目

みーさ姫さま。ぽってり苺

 

先日はわたくし。龍

『可愛い方ラブラブがいる~目。』

と思ったら

みーさ姫さまでした。飛び出すハート

笑

 

超!希少!

グラデーションスカートブルーハーツ

ありがとうございます。

お願い

ご用意できてますので

お迎えよろしくお願いします。

おすましペガサス

 

 

 

龍わたくし、

あっちゃんさま。ハートのバルーン

ダーリンさまグラサンハート

お出かけエピソードを新幹線

いつも

楽しみにしてます。音符

 

先月は

静岡県 三保の松原富士山

お出かけしたそうです。

キラキラキラキラキラキラ

いつか

行ってみたいです~。

ラブ

リボン使いローンブラウスふんわりリボン

ありがとうございました。

お願い

本日

発送致しました。

トラック

 

到着したら

ダーリンさまグラサンハートにお披露目してくださいませ。ハート

 

ハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556