みなさま こんにちは。キャンディー

 

今日の大分は

めちゃめちゃ風が強いですダッシュ

 

吹き飛ばされないように

ゆっくり

帰りますブルー音符

車

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

ちるみるママ様カップケーキ

 

今回

珍しく迷った

ラッセルカラーブラウスキラキラ

ミラクルの連続で!

お色違いで2色チョキに決定、

ハートイエローハート

グリーンハートタイプライターワンピース、

あしあとローンフリルワンピースも

ありがとうございました。

お願い

本日の

お届けです。

トラック

ぜひぜひ

ファッションショー、開催してくださいませ。

ドレス

 

 

さとえ姫さま。花束

 

さ「もう私 爆買いで困ります笑

前回に引き続き

ご注文いただきました。ベル

電話

キラキラデニムフリルスカート

ハートハートワッペンパンツ

ありがとうございます。

お願い

千秋ちゃん風コーデ音符

お楽しみくださいませ。

おすましペガサス

また

お気に入りを見つけたら

連絡ください。

ラブ

 

東京のけいこ姫さま。リボン

 

人気!ひつじカーディガン羊

ありがとうございました。

お願い

本日

発送致しました。

トラック

けいこ姫さまの

素敵コーデハート

勝手に想像してます。

笑

いつも

ありがとうございます。

ラブ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556