みなさま こんにちは。キャンディー

 

新作のひつじちゃん

人気です。!羊

 

レスポートサックコラボバックも

人気です。!ウサギクマ

 

 

たか子姫さま。ドキドキ

 

ミディアムハーパーバッグぽってり苺

バケットバック花束

ありがとうございました。

お願い

明日のお届けです。トラック

ぜひ

ご旅行に行かれてくださいね。音譜

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

臼杵市のNHKのど自慢大会カラオケも観ていただき、

嬉しいです。

笑

 

 

ゆきちゃん8さま。トイプードル

 

ミディアムハーパーバッククマ

ありがとうございました。

お願い

今回もエコバックにされるそうで・・。ひらめき電球

さすがでございます。

笑

 

 

くろくろちゃんさま。黒猫

 

イージーキャリートートバックさくらんぼ

ありがとうございました。

お願い

気に入っていただき

黒猫「早速使いだしました!」

とのこと。

嬉しいです。

ラブ

 

花束ぽってり苺さくらんぼハートのバルーンぽってりフラワー

 

珍しいクロコーデキラキラでお越しの

ちえみ様。赤薔薇

 

小物もすべておしゃれなクロキラキラ

素敵です~。ラブラブ

拍手拍手

人気!ローンフリル衿付きカーディガンキラキラ

新作!ローンブラウスイエローハート

ローンフリルバックキラキラ

ありがとうございました。

お願い

 

美味しそう~な

チョコレートコーデチョコでお越しの

かりん姫さま。ふんわりリボン

 

安定の可愛いさです。ラブラブ

ベル

ウサギクッキーラビッツカーディガン

ハート人気!ローンフリル衿付きカーディガン

ピンクハートハートソックス

ありがとうございました。

お願い

次は

ピンクのドットチュールラブラブラブラブ

よろしくお願いいたします

笑

 

ともりんさま。ピンクマカロン

 

先日の東京旅行飛行機

横浜ラブラブだけでなく、

ピンクハウス表参道店ドレスにも行かれたそう。音譜

さすが

ともりんさま、

とってもアクティブです。飛び出すハート

拍手拍手

楽しいご報告

ありがとうございます。

お願い

人気!セーラーカラーブラウス

お色違いで2枚チョキ

ありがとうございました。

お願い

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

3月20日(水・祝)~24日(日)

トキハカードひまわり

3倍ポイント&10回手数料ゼロOK

開催いたします。飛び出すハート

 

ヒヨコ羊ヒヨコ羊ヒヨコ羊

 

ご来店・ご連絡

お待ちしております。

ラブ

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556