みなさま こんにちは。キャンディー

 

福井県 新幹線開通新幹線前の記事に

↑こちらの3人?の姿が・・・

恐竜くんUMAくんクマムシくん

だ、だれはてなマーク

見れば見るほど笑ってしまいます。

笑

 

調べました。チョキ

福井県公式恐竜ブランドキャラクターの

ジュラチック恐竜くん

だそうです。

恐竜とは思いませんでした。

笑

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

恐竜くんUMAくんクマムシくん

 

 

「ピンクハウスを着たくなって探したら

大分のブログがヒットしてひらめき電球

とっても可愛いので 連絡しました。音譜

福井県からご連絡いただいた

さとえ姫さま。ドキドキ

 

嬉しいです!!

ラブ

人気!デニムワンピースブルーハーツ

デニムパンツブルーハーツ

ロゴカットソーイエローハーツ

ありがとうございました。

お願い

これからも

よろしくお願いいたします。

ラブ

福井県 新幹線開通おめでとうございますクラッカー

大分県にも通ってほしいです。

 

 

 

ミミ姫様花

 

ミ「ピンクハウスの水色コーデブルーハーツの方を見かけて

すごく素敵だったから

上から下までじっくりみました目

ということで

 

ブルーハートストライプワンピース

ブルーハートカーディガンの

水色セット、

新作!タイプライターワンピース

ありがとうございました。

お願い

ミ「ブログは休憩時間のお楽しみなんです~ラブラブ

よ~く観ていただいていて

嬉しいです。

ラブ

また フラりとお越しくださいませ。おすましペガサス

 

 

 

み「韓国韓国行ってきました。今回は大分空港から。飛行機

みーさ姫さま。ぽってりフラワー

 

え~~っ!いつの間に。ガーン

そして

今回も息子ちゃんハートとご一緒で羨ましいです。ラブ

そして

大分から韓国便があるの知りませんでした。えー?

笑

 

新作!ひつじミディワンピース羊

お母さま一押しのピンクピンクハート

ありがとうございました。

お願い

また、声をかけられたら教えてくださいませ。

ベル

お土産もありがとうございました。

音譜

 

ヒヨコ羊ヒヨコ羊ヒヨコ羊

 

3月15日(金)~20日(水・祝)の6日間、

 

シンパクラブチョコ

ポイントアップキャンペーン

開催いたします。飛び出すハート

 

ご来店・ご連絡

お待ちしております。

ラブ

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556