みなさま こんにちは。キャンディー

 

ひつじちゃんシリーズ羊

お仲間入りしました~。

モフモフで可愛いです飛び出すハート

ベル

ご来店お待ちしてます。

ハートのバルーン

 

 

USA48のメンバー様方。音符

昨日

松潤さま。

がお越しくださいましたよ~。(笑)

なんと宇佐にお出かけした帰りだそうです。車

そして

レスポートサックコラボのお財布を購入です。チョキ

またまた

縁起の良いお財布キラキラとなりましたよ~。

笑

みなさまのご来店もお待ちしてます。

ひらめき電球

 

松潤さま。ふんわりリボン

最近は 猫三毛猫の蜜柑ちゃんが可愛くてドキドキ

お出かけしなくなった中、

さらに

捻挫足がまだ完治してない中、

ご来店いただきおすましペガサス

 

ぽってり苺レスポコラボお財布&バック2型、

新作!タイプライターワンピース

ハートチェックコート、

オッドアイ猫キティちゃんタブリエ

ありがとうございました。

お願い

松本潤さんラブラブのバーチャルツアーの感想、

聞きそびれました。

また教えてください。

音譜

 

ヒヨコ羊ヒヨコ羊ヒヨコ羊

 

3月15日(金)~20日(水・祝)の6日間、

 

シンパクラブチョコ

ポイントアップキャンペーン

開催いたします。飛び出すハート

 

ご来店・ご連絡

お待ちしております。

ラブ

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556