みなさま こんにちは。キャンディー

 

レスポートサック&ピンクハウス

 

本日より販売中です。チョコ

ご来店・ご注文

ありがとうございます。

お願い

 

さて、

最近 『イベント用に。飛び出すハート

とワンピースをお探しの方が多いです。

 

今日は

「演奏会のお衣装を探してますルンルン」という方ふんわりリボン

なんと!なんと!

バイオリン乙女のトキメキの演奏会だそうで

ビックリです。!

 

キラキラフランス製レース使いワンピース

キラキラセーラーカラーフリルブラウスのコーデが

と~~ってもお似合いで、決まりです。ベル

 

ふんわりリボン「今日 来て本当に良かったです!

これで衣装はバッチなので 

あとは練習に励みますチョキ

と 嬉しいお言葉をいただきました。

ラブ

ピンクハウスコーデドレスでの

バイオリン演奏

観てみたいです。

 

ありがとうございました。

お願い

 

 

れいプーママさま。さくらんぼ

 

ワンコちゃんしっぽフリフリとの

女子の戦いひらめき電球

まだまだ続くなか

(笑)

1歳のお誕生を迎えたそうで

おめでとうございます!クラッカー

 

ワンコちゃんのケーキバースデーケーキ

めちゃめちゃ可愛くて美味しそうで

食べてみたいです~~。

ラブ

ブログコーデの

ハートチェリーレーンチェックブラウス

ハート薄デニムサロペット

ありがとうございました。

お願い

また

ブログコーデのご注文と

女の戦い情報笑

お待ちしております。

音譜

 

 

ヒヨコ羊ヒヨコ羊ヒヨコパスタ

 

3月15日(金)~20日(水・祝)の6日間、

 

シンパクラブチョコ

ポイントアップキャンペーン

開催いたします。飛び出すハート

 

ご来店・ご連絡

お待ちしております。

ラブ

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556