みなさま こんにちは。キャンディー

 

 わたくし龍

昨日お休みで

親戚の家の庭にある

ビワの木やしの木の剪定をしました。

初めての経験です。キラキラ

 

葉っぱは残すこと。クローバー

欲張らずに思い切って実イエローハートを間引くこと。

大事なんだそうです。チョキ

ベル

 

5月に収穫が楽しみです。ラブ

大きくて甘いビワができますように~。

笑

 

今日

「以前は全身フリッフリのピンクハウスドレスだったんですよ~音譜

とおっしゃる

おしゃれなご夫婦乙女のトキメキがお越しくださり

奥様が

結婚式の披露宴用ウエディングケーキにと、

ワンピース&ジャケットを

お連れ帰りくださいました。

お願い

すごくおしゃれなご夫婦乙女のトキメキだったので

東京の方かと思いましたら、

大分の方でした。ひらめき電球

 

わたくし

おしゃれ=東京

という

田舎者の思考回路です。

笑

 

ともりんさま。チョコ

 

パンツ2点 ご用意できました。チョキ

お迎えよろしくお願いします。

おすましペガサス

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556