みなさま こんにちはパンダ

 

新しものNEW好きな わたくし

ニューオープンのお蕎麦屋ラーメンさんに

早速 行ってきました

 

中央町にオープンの

「KUNPU(くんぷう)」さんです割り箸

 

 

綺麗な古民家ふうのお茶

落ち着いた雰囲気のお店でしたラブ

 

定食がお手頃なお値段です

ソフトクリームソフトクリームも楽しめますよ

 

トキハに近いのでビル

行かれてみてくださいませメモ

 

チョコ

 

先日 ブログでご紹介しましたスマホ

「あんとれ」さんに

『行ってみましたよルンルン』と

おっしゃってらした 

メイちゃん好きケイちゃん様さくらんぼ

 

ブログをいつも見てくださって

ありがとうございますラブハート

 

また 色々とキラキラご紹介させて

いただきますピンクマカロンマカロン

 

 

いちご

 

ともちゃん様リボン

 

おすすめのストライプミディワンピースと

サロペットの重ね着コーデドキドキ

ありがとうございましたお願い

 

すごく後ろ髪をひかれてらした笑

ストライプ豪華ワンピースちゃんも

是非 迎えにきてあげてくださいませドレス

 

いつもありがとうございますうさぎクッキー

 

 

北九州のらぶりぃ様ふんわりリボン

美人のみゃぁ様ぽってりフラワー

 

お待ちかねの音譜

フェアのお気に入りちゃん恋の矢

ワンピースドレス、バッグポーチ、コサージュピンク薔薇

トータルでありがとうございましたお願い

 

本日の発送ですトラック

お楽しみにされてくださいねハートのバルーン

 

 

おすましペガサス

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556