みなさま こんにちはUMAくん

土日のお休み

いかがお過ごしですかマイク

 

昨日、九州では

新幹線後ろ『つばめ はたち』新幹線前のイベントが開催

 

熊本から鹿児島へと

みずりんパパ様とみずりんちゃん様ハート

参加されたそうですクマウサギ

 

楽しそうなお写真地下鉄

ありがとうございますラブ

 

 

いつも ピンクハウスでの参戦ラブラブ

嬉しいですラブ

 

フェアでは、豪華ストライプワンピースドレス

ありがとうございましたお願い

 

みずりんパパ様クマ

「一生懸命に働いて みずりんに貢ぎます(笑)」メラメラ

 

羨ましいですラブ

 

また、楽しいイベント

教えてくださいねラブレター

 

 

 

神奈川のゆんちゃん様リボン

 

フェア商品はどれも素敵でベル

おすすめキラキラがいっぱいだったんですけど

白×パープルハート

ありがとうございましたお願い

とっても豪華ですね王冠1

 

今回のカタログは📖

本物の商品の方が可愛いのが

たくさんですよ(笑)羊羊

 

宝石白宝石紫また、悩みが増えますね宝石紫宝石白

 

 

いつも

ありがとうございます虹

 

ハートのバルーン

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556