みなさま こんにちは。音符

 

今朝は

東京で雪が積もったそうです。

雪だるま

世田谷のジャムおじさん。コッペパンから

届きました。カメラ

雪の結晶

 

東京のパンダちゃん。パンダ

パンダ「雪雪で階段が怖かったです~叫び

とのこと。

雪だるま

東京のファミリーさま方乙女のトキメキ

大丈夫でしたか?

お気をつけくださいませ。

お願い

 

今日の大分は風が冷たいですが

良い天気です。太陽

 

 

「モデルさんが撮影に応じてくれましたドキドキ」と

ドリーム姫様ふんわりリボン

 

モデルさんわんわん

カメラ目線で

くるりんシッポがモフモフで

可愛いです~。ラブ

笑

 

ローンフリルポシェットピンクハート

ありがとうございました。

お願い

可愛いピンクコーデドレス

お出かけくださいませ。

ふんわりリボングラサンハートわんわんわんわん

 

 

チエミ様。ぽってり苺

 

人気!ストライプブラウスラブラブ

ロゴカットソーラブラブ

ありがとうございました。

お願い

先日のロゴ入りサロペットラブラブコーデして

王子くん赤ちゃんの野球観戦野球

お出かけくださいませ。

ベル

豪華!

ストライプノースリーブワンピースキラキラ

ご検討ください。

お似合いなのは間違いないです。

ラブラブラブラブラブラブ

 

最近は

ストレッチや運動に励んでいる

ムクちゃんさま。ぽってりフラワー

 

運動の効果が出たら

教えてくださいね。

チョキ

ム「リトルバイオレットが大好きなんです。ふんわり風船ハート

ヴァイオレットブーケコサージュ

ありがとうございました。

お願い

 

幸子姫さま。さくらんぼ

 

ワッペンカットソーラブラブ

ありがとうございました。

お願い

お母さまさくらんぼにおすすめのチュニックが出たら

お知らせいたします。

おすましペガサス

いつも

ありがとうございます。

ハートのバルーン

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556