みなさま

こんにちはルンルン

 

連休2日目。

いかがお過ごしでしょうか。

音譜

 

わたくし

今夜は

なぜか(笑)

マックのハンバーガーハンバーガーを食べる。キラキラ

と決めてます。

ただいま

たまごダブルハンバーガーとスィートチリエビフィレオハンバーガー

どちらにするか

迷い中です。

笑

 

お久しぶりの

れいプーママさま。ブーケ2

 

(ワンコちゃんしっぽフリフリの)子育てにお忙しく

心配でラブラブお出かけもままならない・・

のかと思っておりましたら・・・、

違ってました。

笑

れ「出かけてる間に 何されるか心配で出かけられないアセアセ

れ「可愛いね~。が大好きで めちゃめちゃあざとい魂

れ「↑の写真も必死の1枚、撮らせたら抱っこを要求されたうずまき

・・・などなど

毎日

可愛い女子ワンコちゃんしっぽフリフリ

戦ってるそうです。!!

笑笑

 

れいプーママさまは

大変そうですが

めちゃめちゃ

笑わせていただきました。ベル

 

チューリップピンクロゴブルゾン

クマくまちゃんトレーナー

チューリップ紫ロゴトレーナー

チューリップオレンジパーカー

ありがとうございました。

お願い

また

ワンコちゃんエピソードしっぽフリフリ

楽しみにしてます。

ラブ

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ピンクハウスラブラブシンパクラブ アプリクーポンチョコ

 

商品税込み価格22000円以上のお買い物で

2200円を割引させていただきます。飛び出すハート

 

2月23日(金)~29日(木)

 

大変お得なクーポンです。

ぜひ

ご利用くださいませ。

まじかるクラウン

 

ふんわりリボン2月22日(木)~25日(日)ふんわりリボン

 

ひまわりトキハカード3倍ポイントひまわり

 

ハートのバルーン分割10回払いまで

手数料ゼロ!

県外発送も承ります。

トラックラブラブ

 

ご来店おすましペガサス・ご連絡電話

お待ちしております。

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556