みなさま

こんにちは。ピンクハート

 

今日の大分は

雨で寒いです~。ドクロ

 

関東甲信が雪みたいで

配送トラックが停止してます。叫び

 

先程お話した電話

ビックさま。情報では

神奈川県は

すごく

雪が降ってるそうです。

雪だるま

 

関東甲信のファミリー様方

お出かけの際は

雪対策を

しっかりされてくださいませ。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も

黄色い花祇園桃うさちゃんうさぎ

人気です。

 

ピンク薔薇三毛猫赤薔薇

 

 

 

今日はバックをみに来られた
みーさ姫さま。リボン
 
超!希少!乙女のトキメキ

祇園桃ウサ刺しゅう

サテンブルゾングリーンハート

ビビビッ恋の矢

と~っても

可愛くて

お似合いで

ラブ

み「京都に着て行きますね~音譜」と

ニットバックや小物と一緒に

お連れ帰りくださいました。

ラブラブ

ありがとうございました。

お願い飛び出すハート

 

 

 

舞台ラブラブやミュージカル音譜

たくさんの芸能人キラキラをご覧になってる

ハナちゃん様。ブーケ1

 

ハ「宮沢リエさんは、

!別格で綺麗でしたキラキラキラキラ

と教えてくださいました。

 

何事も間違いのない

ハナちゃんさまブーケ1が言うのですから

観てみたいです。

ラブ

龍わたくしも誰か言いたい。

と思いましたが・・・

女性芸能人は観たことなかったです。笑い泣き

笑

 

以心伝心

ビビビッ恋の矢

黄色い花祇園桃ウサちゃんトレーナーうさぎ

ありがとうございました。

お願い

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

ひまわりひまわり

50%OFF

SALE

開催中!!

 

MULTI BUY SPECIAL

2点以上のお買い上げで

更に

10%OFFルンルン

 

 

ご来店おすましペガサス ご連絡電話

お待ちしております。

お願い

県外発送致します。

トラックラブラブ

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556