みなさま

こんにちは。ピンクハート

 

先日のお休みの日

近くの温泉温泉に行きました。

帰り

駐車場に

めちゃめちゃ目を引く目

長身でイケメンの男性キラキラが居ました。

 

良~くみると

ソフトバンク野球の柳田選手ラブラブじゃあ~りませんか。ベル

きゃ~!

とにかくとにかく素敵でした。

ラブ

 

佐伯市に自主トレ野球に来てるみたいです。

 

これは夢の話ではなく

現実の話でございます。

笑

 

「お正月門松忙しかったから

今日は ゆっくりお買い物の日なんですドキドキ

ニコともちゃん様ふんわり風船ハート

がご来店です。

 

ゆっくりお洋服を見て回り、

 

ネザーランド・ドワーフラビットモチーフ付きカーディガン

チョコローンワンピース

ありがとうございました。

お願い

と~っても

お似合いでした。

ラブ

ピンクチェリー様さくらんぼ

ニコともちゃんさまが、

ニコ「次は一緒に来たいわ~ふんわり風船ハートさくらんぼ

とおっしゃってました。

 

キラキラタブリエと

イエローハートワンピース

ご用意できてます。チョキ

お迎えお待ちしております。

ハートのバルーン

 

松潤さま。ぽってりフラワー

 

松「新しい財布が欲しくて、ちょうど 

ブログで財布の話題になってたから・・・ラブラブ

レスポのお財布ラブラブありがとうございます。

お願い

お揃いですね。

チョキ

ハッピーセットとお財布

本日のお届けです。

トラック

尻もちからの腰痛ピリピリ

お大事になさってくださいませ。アセアセ

お願い

良くなりましたら

フリフリコーデラブラブ

ぜひぜひ

ご来店ください。

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

 

ひまわりひまわり

30%OIFF

SALE

開催中です

 

セール商品は

ブログで紹介します。

ご来店おすましペガサス ご連絡電話

お待ちしております。

お願い

県外発送致します。

トラックラブラブ

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556