みなさま

こんにちは。ピンクハート

 

お正月鏡餅はゆっくり過ごされましたか?おせち

 

わたくし龍

昨日お休みで姉牛の家へ。

姉宅はちょっと田舎で

小高い山の中腹地区にあります。

霧

夕方

姉の家から帰宅中

車ダッシュ

狭い下り坂を曲がろうとしたところ、

 

(もう何度も何度も通ってる道路なのですが・・・)

ガガガガガピリピリピリピリ

ぎゃあ~~~もやもや

タイヤを脱輪ダウンしてしまいました。あせる

叫び

畑に転がり落ちなくて良かったです。あせるあせる

 

JAFを呼ぼうかと思いましたが

先に 姉牛に連絡したところ・・・

 

ご近所のおじちゃん達を引き連れて

駆けつけてくれました。

笑

そのおじちゃんたちが

恐竜くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん

めちゃめちゃ頼もしくてラブ

チェーンジャッキや頑丈な板など

みたことのない道具を駆使して

あれよあれよという間に

車を引き挙げてくれました。上矢印

 

すごいです!

田舎のおじちゃんたち乙女のトキメキ

最強です。筋肉

本当~にありがたいです

お願い

昨日は暗かったのでわかりませんでしたが星空

今朝みたら

車が泥の手形だらけでした。

パーパー

おじちゃんたち乙女のトキメキ

手を泥んこにして

車を引っ張りあげたくれた跡です。

感動しました。ドキドキ

笑い泣き

今夜は

5人のおじちゃんたちの家に

お礼に回ります。

スイーツ生ビール

 

車の運転車 も気を付けます。!

 

みなさまも

お気をつけくださいませ。

お願い

 

 

最近のお気に入り色は

ブルーグレーブルーハート

びびちゃんさま。黒猫

 

可愛いブルーグレーコーデラブラブでお越しくださり、

ブルーグレーのローンワンピースブルーハーツや小物、

ありがとうございました。

お願い

び「寒がりだから 中綿ブーツがあったかいわ~音符

と気に入ってくださり嬉しいです。

ラブ

フリルタブリエブルーハーツ

届きましたら

ご連絡いたします。

また

素敵なコーデドキドキ

お越しくださいませ。

楽しみにお待ちしてます。

おすましペガサス

 

小田様まじかるクラウンのライヴ画像テレビ

出演されたラブラブ

まゆゆさま。ハートのバルーン

 

客席で

目がハートラブのまゆゆさまが

バッチリ写ってました。チョキ

すごいです~。ベル

クラッカー 

小田様まじかるクラウンは不動の神キラキラですが、

今年の新たな推しラブラブ

楽しみにしてます。

笑

イエローハートチェツクシャツブラウスに続き

旗ワッペンカーディガン

ブルー音符ハッピーセット

ありがとうございました。

お願い

 

ともりんさま。ぽってりフラワー

 

ハッピーセット音符

ありがとうございました。

お願い

スカート

ご用意できました。

お迎えよろしくお願いします。

お願い

 

 

ひまわり初売りひまわり

30%OIFF

SALE

開催中です

 

セール商品は

ブログで紹介します。

ご来店おすましペガサス ご連絡電話

お待ちしております。

お願い

県外発送致します。

トラックラブラブ

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556