初めまして
pちゃんcookingです

料理研究家を目指す高校生のブログです

美味しい料理を誰でも簡単に作れる
食べた人が笑顔になるような料理を
テーマに紹介していきたいと思います♪

年明けから、Instagramで
レシピや作った料理を紹介しています。




まだまだ編集も、写真も未熟で勉強中ですが
見守ってくださると幸いです。

コメント・フォロー・イイね大歓迎です💕

私のモチベーションにさせていただいてますウシシ



    

テーマ

  • ​簡単に作れるレシピを

  • 誰にでも作りやすいレシピを

  • 食べた人が笑顔になるレシピを




私のお気に入りのパンを紹介🍞

星型のパン☆
外はカリカリ、中はフワフワ
プレゼントにピッタリのパンです💕

バレンタインに少しずつ配ると、
みなさんすごく喜んでくれました!
ココアなどを練り込むのもオススメです💕



少しずつの更新ですが

よろしくお願いします。