こんにちはカナヘイうさぎ



36w5dでただいま必死に体重管理中の初産ですダッシュキラキラ



…というのも、すでに軽く非妊娠時より10kg以上大きくなった我が身は、背肉がたるたるして後ろから見ると今までみたことないくらい丸い状態ですショックなうさぎショックなうさぎ



仕事を辞める前の体重からは、プラス15kg以上となりイヨイヨ顔の輪郭にも影響が…あんぐりうさぎ汗




ちなみに腹囲は、昨日の計測で100cmを突破しましたショックなうさぎ


見た目スイカ抱えてるかんじです。




皆様もこんなもんなんかなぁと思いつつ、調べてみると腹囲100cm越えは妊婦さんの中でも1割程度と書かれているのを発見しかなりブルーな気分に浸っております無気力ピスケ




さて、そんなスイカを抱えて今日は朝から、父に車をだしてもらい梅林を散歩してきました気合いピスケためいき



まだ七分咲きのようでしたが、梅林の中に入ると梅の淡い清楚ですっきりした匂いに包まれ、もうだなぁと感じましたおぉ!Wハート









梅林には、野鳥が多く集まるため訪れる方の多くは一眼レフなどを抱えていましたキラキラ



中には、小さな赤ちゃんをベビーカーに乗せたお父さんもいて何だか気持ちが良かったですカナヘイハートカナヘイハート



早くお腹から出て来て一緒に散歩したいなぁー好Wハート



…と夢を膨らませながら、これからもお散歩頑張ろうと思いますとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイきらきら