最近よく、

「しゅんが可愛いくて、可愛くて~♪」

みたいな記事を書いていたら、

会社から帰って来たぴーちゃんが一言。


「こんなん、嘘やん!!」(笑)


確かに、確かにあせる


確かに、ぴーちゃんには、


「しゅんが、今日もややこしくってパンチ!


的な話を沢山するし、

しゅんがややこしい時が多くて、

イライラすることが多いのも事実汗


でも、


ひと時でもかわいい時はあるんだよお!!ラブラブ


確かに、

「今日、こんなにも可愛かってん!!」

な話よりも、

「今日、こんなにややこしかってん!!」

な話の方が、私の育児の頑張りぶりが

認めてもらえるし(笑)


いやいや、別に

大げさに話している訳ではありませんよお~あせるあせる


ただ、一日の内のほんの小さな

可愛かった~、幸せだったあ~

って思う瞬間をブログに載せてる時があるのも

これまた、事実ではありますニコニコ


悲しいことに、子供っていつもいい子では

いられないしねしょぼん


でも、いつもいい子にしてない子が、

今日はこんなにいい子に出来た!とか、

今日はこんなに可愛いことしてくれた!とかが

毎日の生活を共にする母親としては

嬉しかったりするのです。

例えそれが、ほんの少しの時間でも・・・ね音譜