暫く更新途絶えていて、すみません (;^_^A


少し私が体調を崩していたので f^_^;


これからも、マイペースに更新していくので、

時々お邪魔しに来てくださいね~ラブラブ


****************************


最近、よく歌を歌うしゅん音譜

沢山覚えて、沢山歌ってくれるのはいいのだけど・・・。


でも、その歌詞が


すごく変!!


なのです。


思わず、毎度毎度突っ込んでしまいますあせる


今は、二つ変なのがあって、


一つは

「ぶんぶんぶん~、ハチが飛ぶ~ハチって歌音譜


本来は、


「ぶんぶんぶん~、ハチが飛ぶ~ハチ

お池の周りに野ばらが咲いたよ~音譜


って歌なんですが、

しゅんの歌は、


「ぶんぶんぶん~、ハチが飛ぶ~ハチ


おいかけてみよう、ゴー、ゴー、ゴー~音譜


え??


「危ないやん!!!」パンチ!


毎度突っ込んでます・・・


しかも、かなり積極的にノリノリで

追い掛けてる様子あせる

しかも、最後音程めちゃめちゃやし。

絶対、コイツ ハチに刺されるわハチ



で、もう一つの変歌が、


「ト~マトって、可愛い名前だねっ音譜

上から読んでも、ト~マトリンゴ

下から読んでも、ト~マトリンゴ


って歌の2番の歌詞。


2番の歌詞は、


「ト~マトって、なかなかおしゃれだねワンピース

小さい時には、青い服

大きくなったら、赤い服リンゴ


って歌詞なんですが、しゅんの歌は、


「トマトって、なかなかおしゃれだねワンピース


小さい時には、赤い服リンゴ


大きくなったら、赤い服リンゴ


え?


全然おしゃれちゃうやん!!!パンチ!


一体、いつになったら、

変歌直るんでしょうか・・・