先週末に海に行って来ました~波


去年は、駿が海になかなか入れず

ずーっと砂場遊びをしていたのですが・・汗


今年は、プールにも行っていたせいか

なんなくクリアチョキ


060730海2


↑ 幼児用浮き輪に座っています。ボール大好きラブラブ


060730海3


↑ 途中疲れて砂浜で遊びながら休憩チューリップオレンジ


060730海5


↑ 今度はぴーちゃんも一緒にゆらゆら音譜


060730海4


↑ なんとわんこがサーフィンをしていましたわんわん



帰りには、とれとれ市場へ直行走る人


市場で買った新鮮な魚介類をその場で

調理してもらえますフグ


060730海6


↑ 大人気のさば! 油がノッてて、身が分厚かった~


060730海7


↑ ホタテとえびとサザエ 美味だったわ~恋の矢


魚介類の焼き物セットフグは去年も同じものをオーダー。

(去年も同じ場所へ行ったの!)

去年は美味しくゆっくり食べれたのだけど、

今年は駿がちょろちょろして、交代でさささっと汗

去年の方が二人で美味しく食べれたなあ~ダウン


でも、楽しい海でした音譜