随分と前の話だけど・・・


060323春


以前お友達と作った、プリザーブドフラワーの一つを

お手洗いに飾ってみました!

春らしい色使いのお花を使った為、

我が家のお手洗いにも、一気に春が来たよう★


そして、もう一つ。


060323春


ジャジャーン!!


なんと、元ケーキ職人という(ケーキ屋さんをやっていたらしい!)

素晴らしい職歴の持ち主のママ友が、焼いてくれました~!

しかもその時、そのママ友の子供ちゃんが病気をしてたんだけど、

約束したから!っと子供が風邪なのに、わざわざ車でケーキを

運んでくれて・・・。

感謝感謝です!!

しかも、ホールで焼いてくれたから、もう一人のママ友と

半分こで、一人4つづつもいただいて・・・。

涙が出るほど嬉しかった~!!!

ありがとね★★★


ようやく、我が家にも春が近づいてきたようです!!


**追伸**


昨日届いた、子供の通信教育の本に、

「トイレトレ」(トイレトレーニング)の付録が付いていて、

せっかく春らしくなったお手洗いなのに、

仕方なしに、「しまちゃん」というキャラクターの

マスコットが置かれています・・・

仕方ないんだけどね(涙)