最近ふと思ったこと。


私って何がしたいのか?

ここんとこ毎日イライラしてるけど、どうしたいのか?

育児に専念したいのか?

それとも、気持ちの持っていきようながないなら働きたいのか?


何か他の事をして、気持ちの切り替えをしたらどうだろう。

でも、一体今の私は育児以外何がしたいんだろう?


単発的には、衝動買いや、駿抜きでの友達とのお喋りや

ゆっくりしたお茶などいろいろ思いつくけど、

「何がしたいの?」って聞かれて

一体、何がしたいのだろう・・・


それから、目標って何だろう?

目標・・・そんな大げさなもんじゃなくて、

どこを目指して生きてってるんだろう??


こんなこと、ゆっくり考える暇もなく

ただ、今現実にあることだけを一生懸命こなしていくので

精一杯で。


たまには、こんなことをゆっくり考えさせられる

本を読みたいなと思った。


たまには、ゆっくり

「考える」

ということをしたいなと思った。