今日、テレビを見てると、駿があややを見て


「ママ!」


プー!(笑)

嬉し過ぎだけど、それは年齢的にもやり過ぎだろ?(笑)

きっと10ぐらいは違うだろうし。

っと思いながら、やっぱり嬉しい。


その次に、ヨン様が出てきて、


「パパ!」


プププー!!

それも、いい過ぎだろ(笑)


どれだけすごい美男美女の家庭に生まれた子やねん!

なんて一人突っ込みながら・・・(笑)


そう思えば、駿は時々ママの靴やら服を見て、

「ママの、かっこい~!!」

っとか言う。

それは多分、駿に靴を履かせる時、

すんなり履いてくれるようにナイキの靴を、

「この靴、かっこい~!!」

っといつも誉めるから、同じように言ってるんだと思う。


でも・・・

何もわかっていない駿にでも

こうやって誉められるとなんだか嬉しい。

え?ほんと~?かっこいい??

なんて思ってみたり(笑)


やつはどうやら、誉め上手のようだ・・・


OH~、駿よ!

誉めて誉めて誉めまくって、上手に世の中生きていけ~!